Jtrimで加工

毎日 暑いです。 暑さで頭と目が疲れて大変です
福岡県 沖ノ島全8資産登録(世界遺産)。。。でも行けませんから テレビに入る映像で

楽しみます


f0132006_13362553.jpg




f0132006_13351154.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-07-10 13:41

Jtrimで加工

f0132006_15180642.jpg
jtrimで加工です。

自分には 一番 脳トレの適応している気がします。むかしから 好きこそ物は 上手なれと・・・
諺がありますが。。。
朝のパソコンを開いてこのテキストを見るのが 好きです。脳トレですね。

Sachi さんに教わりました。Sachi さんのサイトは、「Sachi jtrim 」で検索したら出て来ます。』





f0132006_08345930.jpg

f0132006_08334976.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-07-09 08:39

Jtrimで加工

jtrimで加工しました

Sachi さんに教わりました。Sachi さんのサイトは、「Sachi jtrim 」で検索したら出て来ます。』









f0132006_13160524.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-07-06 13:18

ワードの円形とハートを組み合わせて画像を挿入しました。

ワードの円形とハートを組み合わせて画像を挿入しました。

あまりあまりよくなりませんね。疲れが出ましたので。


f0132006_12551897.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-07-04 12:55

GIMP

GIMP





f0132006_11575492.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-06-29 11:58