Jtrimで加工

落ち着いたjtrimの額です 大好きです。

アニメにしました。
 sachiさんに何時も感謝申しています。 テキストがないとできませんので うれしいJtrimの加工です。


Sachi さんに教わりました。Sachi さんのサイトは、「Sachi jtrim 」で検索したら出て来ます。




f0132006_15344251.gif

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-09-20 15:35

jrimで加工

横目でテレビを見ながら Jtrimで加工で加工です。

ついつい これに行きます 自分が脳トレーニングです。・・慰めています。

Sachi さんに教わりました。Sachi さんのサイトは、「Sachi jtrim 」で検索したら出て来ます。』

f0132006_10550708.jpg
花方が綺麗に加工できます・




f0132006_10552606.jpg
f0132006_10550708.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-09-15 10:56

Jtrimで加工

ワードで描いで描いたものを画像として 加工しました、

Sachi さんに教わりました。Sachi さんのサイトは、「Sachi jtrim 」で検索したら出て来ます。』
f0132006_11301234.jpg




f0132006_11303279.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-09-11 11:30

ワードで柿の絵

ワードで柿の絵です 。

まだ早いでしょうが そろそろ店頭にお見えになりますでしょうね。

柿は大好きです。 早く食べたい~~なぁ(^^♪

f0132006_15251445.jpg

[PR]

# by pc1sachiko | 2017-09-08 15:25

時計

時間が大層かかりました 難しかった。
分かれば 簡単ですね
テキストを  もっと 詳しくして欲しいです。





[PR]

# by pc1sachiko | 2017-09-05 12:10