カテゴリ:お遊ぶ( 6 )

太閤山の湯

姉妹と太閤山の湯に行きました。

中々 集まることが出来ません。

f0132006_17413449.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2013-10-14 17:41 | お遊ぶ

孫のスケート靴

インターネット出スケート靴を求めて 自分のスケート靴を持って
出かけました。  飽きなければいいけれど。買って・・ どこかの隅に忘れられた存在に
なったら、もったいないーと ばぁばぁ~は思っています。

f0132006_10555027.jpg

      
f0132006_1140467.gif

[PR]

by pc1sachiko | 2013-02-09 10:56 | お遊ぶ

簡保へ

先日 久しぶりに長沢に簡保保養センタに行きました。
可愛い小品の植木鉢が並んでいましたので、優しい気持ちで
露天風呂でのんびりと楽しみました。
長時間 ぽかぽかしてよかったです。

f0132006_22451211.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2012-10-25 22:45 | お遊ぶ

音楽会


富山大学医科薬科管弦楽団第35回定期演奏会を聴きにに行きました。
今回は35回目の定期演奏会ですが、今日この瞬間に、同じメンバーで演奏するには1度きりですので
記憶に残る演奏会になる様練習を重ねて来たそうです。
沢山の会員が一同になるての 演奏で大変心に残りました。
     序曲  「コリオラン」 ベートーヴェン

    2曲  ヴァイオリン協奏曲ニ長調 チャイコフスキー
   
    3曲 交響曲第九番ホ短調「新世界より」

f0132006_2045533.jpg


f0132006_19585442.jpg


f0132006_200318.jpg


楽しい6月2日出した。 管弦楽はスケールは スケーウが大きいです。 大好きです。 感謝!感謝
[PR]

by pc1sachiko | 2012-06-03 19:59 | お遊ぶ

お友達と

お友達の家で会食
f0132006_1162217.jpg


f0132006_1164487.jpg


手作りの料理を頂きました。いつも招かれてばかりでの一方通行です。
何時になってら 出来るでしょうか???

ニコニコ(^o^)/の大福湯呑みで頂く 御煎茶は 美味しかったです。
湯のみに書かれている ニコニコ顔のように 今年は何時も ニコニコとして過ごしたいです~出来るかなぁ??
[PR]

by pc1sachiko | 2012-01-11 11:06 | お遊ぶ

友達と会話

新年から 寒さがを感じていましたが 
友達からのおさそいで、新年の会話を楽しく味わってきました。
車の運転と健康を感謝してきました。(何時までも運転出来ます様に)
f0132006_13422311.jpg


f0132006_13441934.gif

[PR]

by pc1sachiko | 2012-01-08 13:42 | お遊ぶ