カテゴリ:美味し物( 20 )

ココスでランチ

ココスで楽しいランチを食べました。

久しぶりで 楽しくワイワイと食べました。

f0132006_19472137.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2017-03-22 19:47 | 美味し物

夢つづりの動画

ゆめつづりの楽しい夕食



[PR]

by pc1sachiko | 2015-11-14 15:22 | 美味し物

中華料理

久しぶりです、美味しかったです。
又 行きたいわ。

f0132006_15345343.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2014-08-24 15:35 | 美味し物

オムライス

お友達と 以前テレビで紹介して料理を食べに行きました。

オムライスです 電気ビルの中のレストランです。

電気ビルのレストランは 高級で食事するなんて!!!夢の夢のようですが、

一般人でも 出入りできました。
オムライスが美味しいと聴き 食事に行きました。高級感と静かな雰囲気で感動しました。

また行きたいと思いました。大変美味しかったです。

f0132006_20482561.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2013-06-30 20:49 | 美味し物

メロン

メロンを頂きました。
大好きな大好きな果物です。いつも食べごろに気を使いますね。

f0132006_191894.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2013-06-16 19:18 | 美味し物

夏バテ防止?

夏バテ防止に枝豆とビールで乗り切ろう????

f0132006_16201564.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2013-06-15 16:20 | 美味し物

高岡大和

高岡大和に行って来ました。
レストランで イチゴパフエーを食べました。
美味しかったです。
色々な 思い出を友と語りました。
故人のなった人 健康を害している人 子供が小さい時代の家族の事や。
思い出の記録は沢山ありますね‘@@@@
今 健康は万全ではないけれども 大和に来て楽しい雰囲気を体に感じるの今は
感謝です~ネ。 又行きたいです。

f0132006_20254474.jpg


f0132006_2026239.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2013-06-10 20:26 | 美味し物

蕗の薹

 Kさん 蕗の薹 有難う御座いました。
 大変美味しかった~ゎ、
 天ぷらにしました。 少しほろ苦いくそれが又 春の香りが味わえ久しぶりの
味覚を頂き 有難うございました。 たくさん蕗の薹を取るのが大変でしょうね。
改めて 感謝です。

f0132006_729827.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2013-03-27 10:54 | 美味し物

うどんの万作

f0132006_152068.jpg


友達と万作の店に入りました。

おしゃべり御膳です。 (店の人いわく ゆっくりしてください。名前の様にゆっくりとお喋りをして 
楽しんで行って下さい~~女性同士 お喋りをたのしんできました。)
[PR]

by pc1sachiko | 2012-11-17 15:20 | 美味し物

東京スカイツリー

31階のレストランでの昼食です。
大変おいしかったです。また行きたいです。

f0132006_2033083.jpg

[PR]

by pc1sachiko | 2012-10-19 20:33 | 美味し物